【タイアップ強化】SBI FXトレード口座開設特典5000円キャッシュバック

このエントリーをはてなブックマークに追加 

ども。投資軍師のかんべえです。

私も長年愛用しているFX口座のSBI FXトレードなのですが・・・・

SBIFXトレードとの限定タイアップ

タイアップが強化されましたのでご報告させていただきます。

SBI FXトレード×ハイリターン投資ROCK 限定タイアップ特典詳細

タイアップ強化の内容は以下の通りです。

従来:Amazonポイント3000円分プレゼント

現行:現金5000円キャッシュバック

SBI FXトレードで限定タイアップ

従来のAmazonポイント3000円分プレゼントから、現金5000円キャッシュバックに強化されました。

特典狙いでFXを始めるのはおすすめしませんが、これからFXで資産運用を始めようと思っている方は、この機会にお役立てください。

投資軍師かんべえ
キャンペーン狙いでの口座開設はあまり意味がありませんので、これから本当にFXを始めたい方向けです。

5000円キャッシュバックをもらう要件

5000円のキャッシュバックをもらう要件は以下の通りです。

  1. SBI FXトレードで新規口座開設をする
  2. 新規口座開設後、約2ヶ月以内で5万通貨取引をする

以上です。

他のFX会社でもキャッシュバックキャンペーンをやっているところは多いですが、要件がかなり厳しいです。(100万通貨取引等)

2ヶ月という長期の期間で5万通貨取引をすればいいので、比較的簡単に5000円キャッシュバックを受けることができます。

現金5000円キャッシュバックをリスクを低く簡単に受ける方法

このキャッシュバックキャンペーンでネックとなるのが

「新規口座開設後、約2ヶ月以内で5万通貨取引をする」

という点です。

特に初心者の方が合計5万通貨の取引をするのはなかなかリスクがあります。

私も初心者の方にはリスク低くFXを始める方法【レバレッジ1倍で毎月100通貨ずつ積立】で毎月100ドルずつ少額から取引をすることをおすすめしています。

100ドル単位の取引では、なかなか2カ月以内に5万通貨の取引をすることはできません。

そこで、おすすめなのが、南アフリカランド、もしくは、メキシコペソを取引するという方法です。

こちらもリスクがないわけではないのですが、ランド円は6円ほど、ペソ円は5円ほどですので、5万通貨でもそこまで取引額は大きくなりません。

南アフリカランドの場合5万ランドで6万円ほどの取引額です。

ですので、キャンペーン用に南アフリカランド、もしくは、メキシコペソで5万通貨ほど取引をして、その後は、米ドル円を100ドルずつ取引するといった、低リスクの取引をするのがいいでしょう。

投資軍師かんべえ
南アフリカランド、メキシコペソなら5万通貨取引は比較的容易ですね。

 

SBI FXトレードは初心者にはもちろん、中上級者にもおすすめです

SBI FXトレードは数あるFX業者の中でも一押しです。

私も長年愛用し続けています。

SBI FXトレードのメリット

 

  • スプレッドが狭い
  • スワップが高い
  • 1通貨から取引ができる
  • 大変動時もスプレッドが広がらない
  • SBIグループで信頼性が高い

⇒SBI FXトレード特徴詳細はこちらにまとめています

 

特に1通貨から取引ができるのがとても助かります。

他のFX口座は1,000通貨単位、10,000通貨単位ですので、取引の金額が大きくなりやすいです。

初心者の方にはちょっとリスクが高いですね。

その点、SBI FXトレードであれば、1ドル単位で取引ができますので、少額から始めることができます。

さすがに1ドルでは取引しませんが、例えば100ドル単位で取引をするのがいいでしょう。

参考:リスク低くFXを始める方法【レバレッジ1倍で毎月100通貨ずつ積立】

ドル円買いユーロ円売り両建て戦法に最適

また、私のメイン戦法である「ドル円買いユーロ円売り両建て戦法」にも最適な口座です。

この手法は円安時はドル円買いを利確しつつ、ユーロ円売りを仕込み。

円高時はユーロ円売りを利確しつつ、ドル円買いを仕込む。

平常時は両通貨のスワップ金利を貯めていく。

といった相場がどんな状況でも利益を狙う手法です。

これを一つの口座で両建てするのですが、それにSBI FXトレードがとても適しています。

ドル円ユーロ円ともにスプレッドが狭く、そして、ユーロ円売りのスワップ金利がプラスです。

小lotから取引ができますので、300~500ドル、300~500ユーロ単位で、低レバレッジで売買を続けることができていますね。

手法解説は「ドル円買いユーロ円売り両建て戦法」を参考に。

5000円キャッシュバックをFXをはじめるきっかけに

以上、SBI FXトレードとのタイアップ強化についてでした。

当ブログも認めていただいているようでとても嬉しいですね。

資産運用の第一歩として、FXによる米ドル積立投資はおすすめです。

少額から始められて、かつ、将来性もある投資だと思います。

このキャッシュバックをFXを始めるきっかけにしてもらえれば幸いです。

SBIFXトレードとの限定タイアップ

口座開設・キャッシュバック申込は以下よりどうぞ
SBI FXトレードでFXを始める

FX初心者の方向けにリスクを低く始める方法も参考に
リスク低くFXを始める方法【レバレッジ1倍で毎月100通貨ずつ積立】

このエントリーをはてなブックマークに追加 
↑お役に立てましたらシェアお願いいたします。励みになります。<(_ _)>

カテゴリ: FX口座情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*